top of page

5月7日(土)RUCOLAライブ

ゴールデンウィーク中のRUCOLAライブ。 一般のお客さんはおらず、演奏を聞きに来てくれた方々だけの店内でした。 なので、いつもより静かな雰囲気で緊張しましたが、たくだんの曲を弾かせていただきました。 演奏後はお客さん同士の交流も盛んで、皆さんが楽しそうにしているのを見て自分も嬉しくなりました。 RUCOLAのマスターのマジックも冱えていました。 ここでのライブは、とにかくお店が良い雰囲気になればと思って弾かせていただいています。

次回のコンサートは、夏頃に別の場所で予定しております。 それまでは少し制作期間をとって頑張ります。


最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page