top of page

音楽の日々

2017年後半から2018年2月までは、テレビCMやアプリゲームの音楽、音が出るおもちゃの音楽、アーティスト様の楽曲の編曲などを行っていました。 事情により、私の方からは公表できないものがあったりしますが、ほぼ毎日音楽を作っています。 最近、時間ができると、簡単なものではありますが童謡を編曲しています。 歳をとったせいか…童謡の懐かしく優しいメロディーに惹かれています。 →YouTube(加賀谷玲童謡カバー再生リスト) それと、少しずつスタジオの改造を行っていて、壁に吸音材を貼っては剥がしてみたり、窓を改造してみたり、とにかく音が自然に聞こえるよう、そして長く作業していても耳が疲れないスペースを造りたいです。 時間がある時に少しずつ、全部自分でやっていこうと思います。 先日、41歳になりました。楽しみながら日々精進してまいります。


最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page