top of page

森の声

「森の声」という曲をYouTubeにアップしました。 この曲は、アルバム「True Sky」に収録されている曲です。 私の実家は森の隣にあり、小さい頃はその森が私の遊び場でした。 鳥や虫の鳴き声、木々が風に揺れる音、きれいな木漏れ日のことを思い出します。 今でも、私にとってとても大切な場所です。 音楽を始めてからずっと、いつかこの森の歌を作りたいと思っていました。 この動画の中には、実際の森の写真もでてきます。 きれいに写真を撮るのは難しいですが、こうして1つの作品として残せてよかったです。


最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page