top of page

8月21日(日)北本市文化センターコンサート

昨年に引き続き、北本市文化センターホールにて「星まつり」コンサートが行われました。 ●第1部 KAGAYAトークショー 世界に星空を求めて&オーロラの探求 (ゲスト:片岡龍峰先生) ●第2部「銀河鉄道の夜」コンサート  出演:加賀谷玲(キーボード、ピアノ) 岡崎晶子 チェスヨン(バイオリン)斎藤三弥(ギター)阿部梓穂(パーカッション) Hiroko MIGA(ボーカル) 今回初めてパーカッションを加えてのコンサート。 リハーサルから、パーカッションの阿部さんの様々な音に刺激を受け、他のパートの演奏にも良い影響を与えてくれました。 もう10年以上聞いてきた楽曲達が、また新たな形となってホールに響き渡りました。 「One Night」を演奏中に、この曲と一緒に今日まで来られて、ちょっと形も変わったけど変わっていなくて、少しは一緒に成長してこられたかな…などと考えていたら涙が出そうになりました。 最後は、「星めぐりの歌」を皆さんと一緒に歌えて幸せな時間となりました。 また来年、この場所でお会いできたら幸いです。

「銀河鉄道の夜」オープニングテーマ

「午后の授業」

「主よみもとに近づかん」

本番直前緊張の様子


最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page