top of page

4月26日(水)RUCOLAファイナルライブ

惜しまれながら4月いっぱいで閉店となるRUCOLAでのファイナルライブでした。

約5年前から、この場所でお食事のBGMとしてピアノを弾かせていただきました。 最初は、店内の話し声や食器の音など、よい意味でお客さんと距離が近いため、

演奏に集中できなかったりすることもありました。

でも慣れてくるとその空間が大変心地よく、自分の音楽が、お食事の脇役として

その場に溶け込んでいたことが嬉しかったです。

いつも応援してくださっている方々との交流もこの場所ならではのことでした。

お客さんが数人の時もあれば、満席の時もありました。

演奏に合わせて踊ってくれたこともあれば、酔っぱらった方に演奏中に話しかけられたこともありました。 皆さんが急に真剣に演奏を聞き始めて、手が震えたことも。

全部がよい経験でよい思い出です。

来てくださった皆様に深く感謝いたします。お店のマスターの東口さんもありがとう。

この場所での経験を、今後の音楽活動に活かしていきたいと思います。

セットリスト 01. 銀河鉄道の夜(オープニングテーマ)

02. 午後の授業 04. ケンタウル祭の夜 05. One night 06. 星めぐりの旅 07. 苹果の匂い 08. 蝎の火 09. 南十字座 10. サウザンクロス 11. Fantasy Railroad in the Stars 12. 星めぐりの歌 13.カイロセイ 14.Endless Moon

15.星桜-はな-

16.薫りの風

17.雨しずく

18.笹夢

19.いつかの畦道

20.夕月夜

21.星咲く夜に

22.花の祈り

23.つぼみの心 など


最近の投稿
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
  • YouTube Social  Icon
bottom of page